BLOG

ブログ

2015.03.31

スタッフブログ

那須唯一の…☆

みなさんこんにちは!

さわやかな春がやってきましたが、顔が濃いチャーリー島です!

昨日レイチャルも書いてましたが、もうすぐ私たちコンシェルジュの新しい写真がアップされます!

私の濃い顔…乞うご期待です

 

さて、もう本当に暖かくなってきまして、本格的な春になりましたね

都内近郊ではすっかり桜も花開かせ、那須でももう少しかなぁ???という感じです!

新郎新婦の皆さん、都内近郊でお花見したあとは、那須でもまたお花見できちゃったりしますので、

是非ブライダル相談会へ那須への観光もかねてお気軽にお越しください

 

お花のお話しましたが、ホテルエピナール那須でもお花がいっぱいになりました!

エピナール那須ではホテルへ続く道がございます。

こちらは那須唯一のフラワーロードとなっておりまして、季節折々でお花が色々と変わるんですねぇ~

フラワーロード3

フラワーロード1

まだ木々に葉は着いてないですが、木々の足元の花壇にはキレイなパンジーのお花が

そしてエピナール那須のチャペル『森のチャペル』も沢山のパンジーで彩られました

これから春になり新緑がどんどん深まっていくと、チャペルはこんな風に見えるんですよ

森チャペ新緑1

森チャペ新緑2

 

そして、パンジーに彩られた今の教会はこんな感じです

フラワーロード教会前2

フラワーロード教会前

フラワーロード教会入口

 

黄色のパンジーの花言葉は『つつましい幸せ』

チャペルにバッチリの花言葉です!

 

 

 

これから徐々に徐々に沢山の緑に囲まれて、森の中に優しくたたずむ、

名前の通りに『森のチャペル』へと変わります!

四季折々でその四季でしか味わえない姿へ変わる教会で、

是非木漏れ日や小鳥のさえずりに祝福されながら、

沢山の自然に囲まれながら素敵な結婚式を挙げてください

 

お問い合わせはこちらまで~

フリーコール:0800-888-1122(10:00~19:00)

メール:bridal@epinard.jp