BLOG

ブログ

2015.08.17

スタッフブログ

今日は・・・☆

みなさーん(*^。^*)

こんばんは

みかんです

今日は、かわいい☆かわいいかぼちゃんを連れて8/23ブライダルフェアのチラシを

みなさまのポストへお届けしてまいりました♪

一組でも多くのカップル様に届きますように・・・と願を込めて

 

そして、今日はもう一つ

大切なイベントが

我らのBOSS いがぐりのお子様〝なっちゃん”のお誕生日なんですー

なのでジャジャン!!

 

unnamed (1)

おいしーいチョコレートケーキを・・・

 

しかもこのケーキ☆

高松パティシエのケーキなんです♪

ん?誰・・・?

実は、つい最近までエピナールのパティシエさんだったんです

その節は大変お世話になりました(@^^)/~~~

そしてこれからも宜しくお願い致します。

詳しくはこちら→菓子工房 レスポワール

厳しくて、でも実はとっても優しい・・・

そんな高松さんの作るケーキは繊細で本ッツ当においしい☆

だからなっちゃんの喜ぶ顔を想像しながら・・・

そんな、なっちゃんの喜ぶ顔をいちばん近くで見守れるいがぐりが羨ましい(=^・^=)

 

 

私たちは結婚式はもちろん、お誕生日や記念日、お子様のイベント、親御様の還暦のお祝いなど・・・

全て大切にしております

結婚式からずーっと続く、ライフプランナーとして皆様をお待ちしております☆