BLOG

ブログ

2015.08.19

スタッフブログ

レストランウェディングのご紹介

皆さまこんにちはー\(^o^)/ りえぽんです

お盆も過ぎて、夏の終わりが感じられる気候になってきましたね・・・(寂)

那須はとっても過ごしやすいですよ!

 

さて今日は、ホテル最上階レストラン「メリメランジュ」での

レストランウェディングのご紹介です

メリメランジュ

 

ホテル最上階に位置するフランス料理のレストランは、

まずエレベーター降りてすぐ正面に広がる那須の山々は、ご列席の皆さまへの

ひとつめのおもてなしです。

メリメラベータ―前

ここでウェルカムドリンクを飲みながら、パーティーの始まりを待ちます。

 

そしてレストランウェディングの魅力は、なんと言っても新郎新婦様とご列席の皆さまとの

距離が近い事

メリメランジュ

とってもアットホームは雰囲気になりますよね~

 

当日お誕生日の方にはこんなサプライズも

デザートプレート

 

幻想的な光の演出も素敵です

十のしあわせ

 

最後は今まで大切に育ててきてくれたご両親様からのご挨拶を・・・

父謝辞

今までの想いが溢れ出てきます

 

今年リニューアルをして生まれ変わったレストラン「メリメランジュ」を是非一度ご覧くださいませ。

8月23日(日)10:00~17:00 ブライダルフェア開催です。

ブライダルフェア情報

レストランウェディングの会場コーディネートもご用意しておりますので

是非お越しくださいませ。

 

皆さまのご来館、心よりお待ちしております!!