BLOG

ブログ

2015.10.16

スタッフブログ

テーマウェディング

こんにちは- やぎちゃんです。

今週はちょっと遠出して大阪観光してきました!!

とってもリフレッシュできたので、秋の婚礼シーズンも乗り越えていきたいですね

 

さて、本日紹介するのは「テーマウェディング」です。

なんとなく好きな色やキャラクターや雰囲気など、皆さまあると思いますが、

列席の方々が会場に入った瞬間から引き込まれてしまうような世界観をだせたら

ステキですね!!!

ブライダルフェアでも、コンシェルジュが会場をこだわりのコーディネートに

毎回装飾しています。今回は少人数ウェディング会場の「白樺」をご紹介

白樺

青を基調にコーディネートした爽やかな雰囲気の会場になりました。

窓から見える自然の景色がイイですね-

白樺3

卓上のアイテムにもこだわります。メニューなども青で統一し、卓上装花の下には

星空を思わせるような星型のヒトデや貝殻を置いて・・・。

 

そして、次はコチラ。ピンクと黒に水玉のとってもPOPな雰囲気のコーディネートです。

会場に入った瞬間「あ、二人らしいな!」と思わせたい新郎新婦さまにおススメ!!

白樺2

 

近くで卓上装花をよく見てみると・・・

白樺1

フォトプロップスで使用できそうなメガネやくちびるの装飾があったり

ナフキンの上には、❤ハート❤のサングラスが

皆で同じコーディネートで写真を撮ったりできてとても盛り上がりそうですね。

列席のおじぃちゃんおばぁちゃんもビックリしちゃいそうです

結婚式の会場がきまったら、ぜひコーディネートにもこだわってみてください。

おふたりらしい会場で皆さまを「おもてなし」しちゃいましょ

 

なんとなく、会場コーディネートって難しい??!と思ったらプランナーや

会場装花のお打ち合わせの際にフラワーコーディネーターまでご相談ください。

画像などでイメージを膨らませてくれること間違いなし!!

 

来館のご相談はこちらまで・・・

直通フリーコール 0800-888-1122

メール bridal@epinard.jp