BLOG

ブログ

2016.03.07

スタッフブログ

内覧会フェアのご報告

皆さまこんにちはー\(^o^)/ りえぽんです

昨日は、ホテルエピナール那須でご結婚式が決まっている新郎新婦様へ向けての

内覧会フェアでした!

たくさんの新郎新婦様がご両親様やご兄弟の方と一緒に足を運んでくれましたよー

会場の前でお出迎え

s-DSC09815

会場に入ると・・・

s-DSC09666

お花屋さんや、引出物会社さん、ビデオやスナップ写真や演出などなど・・・

直接新郎新婦様にご説明をして商品を手にとり、お二人のご結婚式のイメージに合うかどうか、

気になっている演出はどんなものなのか・・・などなど

ご結婚式当日のイメージを湧かせていただけたかと思います!

s-DSC09618

s-DSC09595

ご結婚式お料理の展示も行い、プチ試食もご用意して

召し上がって頂きましたよ~

s-DSC09709

 

 

「時間が足りなかった~、もっと早く来れば良かったです(笑)」と

帰り際に言って帰られた新郎新婦様もいらっしゃいました

 

以上、ご報告でした