BLOG

ブログ

2016.03.08

スタッフブログ

まだまだ間に合います!!

みなさんこんばんは!(^^)!かなみーるです♡♡

今日はポカポカしていてすっかり春の陽気でしたね~~

今週末はまた少し寒くなるそうなので、みなさん体調にお気を付け下さいね

 

 

春になると『森のチャペル』はこんな風に・・

 

0002

お花が満開になる、心がウキウキする春にご結婚式をあげたいと思いませんか?

また、みなさんが憧れる「ジューンブライド」もステキですよね♡

0095

 

14

 

いっぱいのお花に囲まれて、華やか度もアップしますね♡♡

 

しかし・・・・

憧れるけど、今年はもう時間が無い…とあきらめてはいませんか???

 

そんなみなさまに、エピナールウエディングの「スプリングプラン」をご紹介!

思わず笑みがこぼれてしまうような、嬉しい特典もございます

詳しくはこちらをチェック

 

 

夢のようなご結婚式を一緒に作っていきましょう♡