BLOG

ブログ

2016.03.11

スタッフブログ

これからの時期限定!新緑の中でのフォトウエディング♡

皆様こんにちはレイチェルです(^^)

今日の那須は久しぶりに雪が降りました、、!

 

週末はプランナーのパワフル笑顔で暖かくなりますように

 

さて、本日はこれからいよいよシーズンインする

新緑の那須をご紹介致します

 

IMG_0030

当ホテルの敷地はとっても広いので、同じ敷地内でも様々なロケーションをお楽しみ頂けます♪

 

今大注目のアルパカちゃん!

ご結婚式当日のみならず、フォトウエディングの際にも大人気

 

IMG_8045

 

お式当日はなかなか撮られないような、おもしろかわいいお写真が沢山\(^^)/

 

バルーンの使用も、ご結婚式当日だけではないんです

IMG_8328

 

空飛ぶ新郎さん

 

また、ご結婚式用アイテムでなくとも、おふたりが普段使いされている

あんなアイテムやこんなアイテムで、、、

こんなに可愛く、おふたりらしくなっちゃうんです

 

IMG_8354

 

 

春夏秋冬、那須高原は四季折々の良さがふんだんにつまっております!

そんな中でも人気ナンバーワンの時期、新緑

 

みなさんも、おふたりらしいフォトウエディング

ここ那須高原でご一緒に残してみませんか

 

ブライダルサロン直通フリーコール

0800-888-1122

 

お気軽にお問い合わせください(^-^)