BLOG

ブログ

2016.04.18

スタッフブログ

4(よ)1(い)8(歯)の日✩

皆様こんにちは!レイチェルです\(^^)/

 

熊本・九州地方にお住まいの皆様、
お知り合いの方がいらっしゃる皆様、
大きな地震で不安な時間を過ごされたかと思います。

ニュースを見ていて他人事では無く思い、とても心配になりました。
少しでも早く普段の生活に戻れるよう、願っております。

 

 

 

さて、本日4月18日は「よい歯の日」

21

 

ご結婚式のお日にちをご決定する際に、大切にしたい「記念日」がおありの方や、

空き状況がそこだけだったから、、、など、

新郎新婦様によって様々な理由があるかと思います

 

IMG_2035

しかし、「ご結婚式のお日にち」と「結婚記念日」は、唯一!

おふたりでご決定することのできる、大切な記念日

 

 IMG_8703

 

記念日は一生ものです。

妥協せず、ご一緒におふたりにピッタリのお日にちを探して行きましょう

 

AB6K9284

 

 

ブライダルサロン直通フリーコールはこちら

0800-888-1122

 

どんなことでもお気軽にご相談くださいませ。