BLOG

ブログ

2016.04.20

スタッフブログ

おふたりの愛の結晶

みなさまこんばんは~☺

かなみーるです(^v^)

 

今日はとっても天気がよくて、春らしい一日でしたね~☆

私は毎日車で通勤していますが、1日ごとに変わる景色を見ながら、

那須は自然豊かで本当にいろんな顔をみることができるな~と感じております

 

さてさて、今日はお子様に愛を誓う「エンジェルウエディング」につきまして

ご紹介をさせていただきます~♡♡♡

 

000142

 

 

おふたりの愛の結晶であるお子様とのご結婚式・・・

おふたりにしかつくりあげることができないご結婚式ですよね

 

 

 

 

 

000376

 

三人でつくりあげるご結婚式は、お子様が成長してから

お写真をみてご一緒にお話ししていただくこともできるのです~~!(^^)!

ステキ~~~♡♡♡

 

 

 

 

 

IMG_3813 着ぐるみ

 

 

お子様との演出があれば、会場に笑顔が溢れること間違いなし!!!

 

小さなお子様を連れてのご結婚式は少し不安・・・と思われる

お母様お父様もご安心ください!!!

ホテルエピナール那須はミキハウス認定のウェルカムベビーの宿で

経験豊かな専門スタッフがご対応致します

 

 

一生に一度のご結婚式、おふたりらしさ全開で

笑顔溢れるHAPPYなご結婚式にしていきましょう~~~