BLOG

ブログ

2016.06.10

スタッフブログ

二人で一つ☆

みなさん、こんにちは

みかんです(@^^)/~~~

今日はいい天気でしたね♪

昨日の雨が嘘みたいに、すっごくいい天気☆

さて、今日はご新郎様のタキシードをご紹介したいと思います

 

せっかくのご結婚式・・・

ウェディングドレスだけでなく、タキシードにもこだわりたいですよね(=^・^=)

結婚式は二人で一つ☆

でも普段着ないし、どうゆう風にコーディネートしていいかわからない、

新郎様も少なくないと思います

だから私たちにお手伝いさせて下さい!

結婚式くらいじゃないとなかなか着ないホワイトも素敵☆

MBM-00230-00_A

 

スタイリッシュなブラックも☆

MBM-00826-00_A

080411Matsuo 080

ベストのカラーやチーフ、タイピン、ブートニアなど・・・

小物使いでおしゃれに・・☆

特別な一日だから、こだわって、輝く新郎新婦さまに変身♪

こんなの着てみたい!!

このお衣装が気になる・・・!!

などございましたらいつでもご連絡下さいね

皆様のお問い合わせお待ちしております