BLOG

ブログ

2016.06.13

スタッフブログ

カラードレス

こんにちは(*^^)v りえぽんです

前回、みかんがタキシードのご紹介をしたので、今回りえぽんはカラードレスのご紹介を

したいと思います

 

ウェディングドレスからカラードレス・・・

ウェディングドレスの形やラインなど様々あって迷ってしまいますが、

カラードレスもこれまた魅力的なデザインやお色があって、

迷ってしまいますよね・・

 

赤は女性らしいイメージもあり、赤のドレスを選ぶ新婦様も多く見受けられます

こちらのドレスはチュールが素敵ですよね~

s-BLD0001

 

花柄は可愛らしいイメージもありますが、ヘアスタイルやブーケなどで

雰囲気を変える事が出来るのではないかと思います!!

黄色も薄い紫も素敵です

s-CE155 s-CE170

 

水色はサムシングブルーのひとつでもありますし、これからの季節にもピッタリですね!

s-FRD52

 

ウェディングドレスで落ち着いたラインを選ばれた場合は、

カラードレスで思いっきりプリンセスラインを選んで、差をつけるのも良いですね

s-LPV-7

 

 

実際に試着をしてみて、是非新婦様にピッタリな1着をお選び下さいね(●^o^●)