BLOG

ブログ

2016.07.15

スタッフブログ

テーマウェディング★

皆さまこんにちは(*^^)v りえぽんです

 

昨日の豪雨は大丈夫でしたでしょうか??

今日は涼しいですね~過ごしやすくて良い一日です!

明日からは三連休ですし、いよいよ夏が始まるな~という気がします

夏が大好きなりえぽんは、わくわくドキドキな日々を過ごしております!

 

さて、今日は新郎新婦様が大好きな「横浜」をテーマにした結婚式をご紹介します

横浜は観覧車や海、中華街などなどたくさん素敵な場所や物がありますよね!

 

こちらはウェルカムボード

s-0209

横浜で撮影した前撮りの写真や思い出の写真を観覧車に見立てました!

ゲストの皆様にも大好評で、たくさん写真を撮って頂けました

 

横浜で撮影をしたお写真も飾りました!

s-0531

 

会場の雰囲気はこちら

s-0222

白をベースに、涼しげな雰囲気の水色を入れてかすみ草で可愛らしい大人な雰囲気になりました!

席札もマリンで

s-0225

 

 

 

おふたりらしい結婚式。

皆さまはどんな風におふたりらしさを表現しますか?

ホテルエピナール那須で私達と一緒に一生に一度の結婚式を創り上げましょう