BLOG

ブログ

2016.07.22

スタッフブログ

あなたのスタイルは?

みなさんこんにちは

みかんです☆

今日もなんだか天気が悪い・・・

早く梅雨明けしないかな~と思う今日このごろ・・・(:_;)

 

 

さて今日はこちらをご紹介

キリスト教式や人前式、仏前式など・・・色々な挙式スタイルがあります

それぞれに良さがありますよね

その中でも〝和婚式”とも呼ばれる〝神前式”をご紹介させて頂きます

0107

 

日本人だからこそ和のスタイルにこだわる

格式高く、厳かな雰囲気

 

 

そしてせっかくなので、自分の慣れ親しんだ場所〝自宅”で着付けを始めましょう!

結婚という人生の節目を迎える

ここがスタートです

 

0012

そしてお支度が整いましたら、皆様で参道を一歩一歩、歩いていきます

0044

 

厳かな挙式がおわりましたら、那須の大自然をバックにお写真撮影

 

 

0118

 

きっと忘れられない一日になることでしょう

そのお手伝いを私たちにさせて下さい

皆様からのお問い合わせお待ちしております(*^。^*)