BLOG

ブログ

2016.08.08

スタッフブログ

夏らしく☆

皆さまこんにちは(*^^)v りえぽんです

8月になって初のブログでございます!

毎日暑い日が続きますが、皆様熱中症などになっていないですか??

水分などこまめにとって、気をつけて下さいね~!

 

りえぽんは、春夏秋冬の中で一番夏が好きです!

先日も夏を感じに、横浜の野外フェスに行ってきました~

s-IMG_2913

 

熱気ムンムンで、最高の夏が味わえました!笑

 

結婚式でもその季節を感じられる雰囲気作りも素敵ですよね!

衣裳も爽やかな水色に

s-FRD52

 

新郎様のタキシードも涼しげ

s-20345

会場の雰囲気も、ライトやお花を使って夏の雰囲気が出せますよ~!

s-0178

もちろんペーパーアイテムも☆

s-0177

 

 

どんなテーマでも色んな形に変えらます!

お二人らしいお二人ならではのご結婚式を一緒に作りましょう\(^o^)/