BLOG

ブログ

2016.08.23

スタッフブログ

一番ゲストに近いおもてなし

みなさまこんばんは!レイチェルですヽ(´▽`)/

 

私が 「ゲストに一番近いおもてなし」 と思っているものの一つ、

お料理についてのご紹介

 

なぜお料理が一番のおもてなしになるの・・・?

披露宴のお時間は、約2時間半。

みなさまコース料理を食べに行かれると、どのくらいのお時間がかかりますか?

 

平均2時間前後と言われております。

 

すると披露宴の様々な進行の中で、ほとんどの時間を、

ゲストの皆様はお食事を楽しみながら、披露宴を楽しんで頂いていることになりますよね。

 

一番印象に残る、一番近いおもてなし。

 

 

当ホテルのお料理は、会場によって様々なお食事がございます。

本日は、その中でも「和洋折衷」のコース料理、「アコールパルフェ」を

ご紹介させて頂きます\(^^)/

 

2T5G3976

 

2T5G4152

 

2T5G4183

 

2T5G4220

 

先付・前菜・・・と続いて、最後のデザート・コーヒー紅茶まで含めると、

その品数なんと!11品

 

日本・イタリアン・フレンチ・中華

それぞれの項目でお好きなお料理をお選び頂くことが出来、

その通り数はなんと・・・4,000万通り以上!!!

 

おふたりだけの、おふたりらしい、コース料理を

楽しくご決定頂いておりますo(^▽^)o

 

もちろん!那須の美味しいお野菜やお肉も使用しており、

那須の食材もたっぷり堪能して頂けます

 

 

 

ブライダル直通フリーコールはこちら★0800-888-1122