BLOG

ブログ

2016.08.26

スタッフブログ

ウエディングリポートにご協力下さい(^^)

みなさんこんばんは~

あおやんです

私ごとですが、クーラーの当たりすぎで若干風邪気味な今日この頃・・・

皆様も暑いからと言って、クーラーをガンガンかけすぎて風邪など引かぬよう

ご注意くださいね

 

さて、本日はご結婚式後のウエディングリポートのご紹介

 

ウエディングリポートとは、ご結婚式を挙げられた先輩カップルさん達の

ご紹介コーナーになります

『私たちの結婚式、こんなところにこだわりました

『エピナールはこんなところが良かったです

『先輩カップルとしてこれからご結婚式をお考えの方にアドバイス・・・』

などといった、先輩カップルだからこそ伝えられるコーナーになっております

 

どなたでもご応募可能でございまして、

掲載ご希望の方がいらっしゃいましたら、担当のプランナーまで

お申し付けくださいませ(^^)

000005

必要事項をご記入頂く原稿のご提出と、

お写真の提供さえ頂ければOKですので

お気軽にプランナーまでご相談ください

 

おふたりのこだわりの部分、

ご結婚式のお写真などを公式ホームページに掲載して

色々と自慢しちゃいましょう

 

0537

詳しくはブライダルサロンまで

000382

 

ホテルエピナール那須

ブライダルサロン

直通フリーコール:0800-888-1122

E-mail:bridal@epinard.jp