BLOG

ブログ

2017.02.06

スタッフブログ

大切な方にエスコートをお願いしませんか?

こんにちは♡かなみーるです♡

2月に入りまして、節分が終わりバレンタインが近づいてきましたね(*^_^*)

恵法巻の次はチョコレート!!!

なんて食べ物のことばかり考えております・・・

 

 

本日は、披露宴での演出をご紹介いたします♪

 

ご新郎ご新婦様がお色直しの為に中座をする際、

メインテーブルから会場のお出口まで

一緒に歩いてもらう【エスコート役】を決めいていただくことができます♪

 

中座のシーンでは、笑いもあり感動もありの大切なシーンです!

 

今までお世話になったご両親様やおじい様おばあ様・・

小さい頃からず~~~~っと一緒に過ごしたご兄弟・・

色んな思い出を一緒につくったご友人・・

000322

 

 

腕を組んでの中座や、手を繋いでの中座など

普段はなかなかできないので 特別な1日であるご結婚式にぴったり

0109

 

自然と笑顔になれちゃいますね♪

 

今まで育ててくれたご両親様と

これからずっとお世話になるお相手のご両親様と・・

0288

 

ステキなお時間になること間違いなしですね(^v^)

 

その他演出も、沢山の笑顔や感動が生まれます!!

お打ち合わせの中で、私たちプランナーと一緒に考えていきましょう♡

 

 

きっとおふたりらしい演出がみつかるはずです