BLOG

ブログ

2017.12.15

スタッフブログ

サンタがエピにやってきた!

突然ですが、

 

昨日

サンタさんに

あいました。

 

 

 

どん!

 

IMG_4363

 

本物です。

 

 

フィンランドから、はるばる那須へ来てくれました

 

子供の頃からの夢が、今ここでーー!!!

 

 

santa_002

 

 

お子さまからの質問コーナーにも答えてくれる

気さくなサンタさん

 

サンタさんの極秘情報を入手したので

ここをご覧の皆さまだけにちょこっとご紹介。

 

お子さま :「サンタさんは なんさい?」

サンタさん:「I`m very very very old …」

    訳 :「みんなよりもとってもおじいさんなんだ。

       とってもとっても年をとったから、忘れてしまったよ。

       でもね、ただひとつ、自分の年齢を知る方法があるんだ。

       クリスマスに良い子のみんなにプレゼントを配るために

       ソリに乗るライセンス(運転免許証のようなもの)があるんだ。

       そこに自分の誕生日が書いてあるんだよ。

       ただ、そのライセンスを落としてしまったんだ…。

       良い子のみんな、もし見つけたら僕に届けてね。」

 

今年のクリスマス、サンタさんが無免許運転にならないように!

わたしも一生懸命探してみます!!

 

 

エピナール那須では、クリスマスまでの期間限定イベントが続々開催中

 

page_appeal2017

 

 

今だけのVer.エピナール那須に

ぜひ遊びにいらしてくださいね